FC2ブログ

自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。転載OKです😘💕💕

Category: 旅行

行ったことのない場所へ 

2011/05/06 Fri.

高速料金が、どこにも下りずにいけばかなり安くなるんですね。
でも、大人だけでなく子供もいるし、素通りはもったいないと私。私も休みたい。
主人からしたら、実家に帰るだけで他に金を使いたくない様子。わかるんだけどね!!
実家で観光にはいけない。舅も姑も体が思うようにいかなくなって、旅行どこじゃない。
日帰り温泉も誘ったけど、行きたくないって・・・

実家にいるときは「帰りどっかとまる~?」
とかいってたくせに、予約せず。私が家事して姑の話を聞き、そうしているときだけ、私を少しは労わろうとする。

で、帰り、「泊まるんやなかったの?」
「どこにとまるの?」

夕方必死で宿探し。空いてるわけない。私のプライドが許さない、なんと車中泊・・・・・
日帰り温泉が近くにあり、風呂は入れたが。多分眠れない・朝4時には起きるだろうから、朝早くからやってる日帰り温泉を探す。幸い6時からやってる温泉がありました。

イオンをさがし、タオルケットを買うが、やはり車は私には寒く、ほとんど寝れませんでした。私は重い布団じゃないとだめなんです。子供とケチケチ男は寝れたよう。




行きのパーキング。ここら辺も観光したかった・・・


初めていった、私の祖母の故郷。のそば。

この雄大な景色をみても主人は早く帰りたいばかり。。。かなりイラつきます。一緒にいる人が嫌そうにしてると、全然楽しくないです。
「どこにいくの?!どこにいきたいの!」
私も初めてきたのに、知るわけない。自分が一番かわいいのでしょう。まともに育ってない。
子供らは大喜びでした。長男は地理がわかるようになったし、旅行観光など実際に行くことはいいよね。




安いうどんを食べて帰りました。良い反面教師が近くにいて、良かったです。
関連記事

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2019-10