[PR]弁護士検索 無料 アクセスカウンター

自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。当ブログから得た情報をさくらいちご幼児教室・松尾香の書面による事前許可を得ずして出版・公開活動および電子メディアによる配信等により一般公開することを禁じます。(著作権)

Category: 自由保育(実践していること)

認可園の自由保育ととうちの自由保育の違い 

2013/04/05 Fri.


使われてない採石場。
当たり前ですが、固まってない所は危険ですよ。
人間が作った安全な遊具でないので、自分で気をつけないと、しかも遊び上級者(自分の身は自分で守れる人)でないと危険です。笑
こういうことも、判断できない大人が今は沢山いるのでしょうね。

DCIM1150.jpg

DCIM1158.jpg
潮が満ちてくるときは怖いです
普通の海水浴場って、波が来ないようにしてありますがね。
いずれにしても当たり前な話です

いくら権力があっても、威張っても、こういう海に放り出されたら魚のえさにしかならないだろうな~などと思えます
こういう場所に来ると、自分の生き方を再度とらえ直したりできますね。
子どもらも、こういう所に来ると真剣に議論します。
(こんなとこで
関連記事

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11