[PR]弁護士検索 無料 アクセスカウンター

自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。当ブログから得た情報をさくらいちご幼児教室・松尾香の書面による事前許可を得ずして出版・公開活動および電子メディアによる配信等により一般公開することを禁じます。(著作権)

Category: 自由保育(実践していること)

年齢が上がると遊びも当然変える 

2013/03/29 Fri.


今日は桜も咲いてないのに、珍しく人が大勢きていてビックリしました
桜の季節だけ、人が来る場所です。散りだすと一気にいなくなります 笑
気兼ねなく遊びたいとなると、平日がやはり穴場ですね。
最近はうちの子どもも年齢が上がりましたので、ある没頭している遊びがありますが中々する場所がなく、困っています。どこでもできるような遊びでもないので・・・

DCIM1117.jpg DCIM1116.jpg

花屋さんと手作りゲーム
うちにいてもゲーム機がないので作るしかなくなります。

年齢が上がると、店の設定も細かいです。
関連記事

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09