FC2ブログ

自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。転載OKです😘💕💕

Category: くだらない話シリーズ

アンフェア新作でしたね~ 

2013/03/02 Sat.

まさか子どもと一緒に観れるようになるとは思ってなく、本当に嬉しいことですね
趣味を共有するって、できるようでこれも中々できないことでもありそうです。
趣味を共有し、対等な人間関係を築くと、絶対に子どもは道を外れることはないだろう・・・と思います。
言いたいことが伝わらないですが


普通にダブルミーティングの続きっぽかったですが・・・ちょっとイマイチでした。
いまいちだと思う話は、開始からすぐに犯人や黒幕が予想付くからです

新人刑事と山路の話…として観るものな感じですね。
雪平がいるときと雰囲気が違い過ぎますね。それはそれで良いのですが

もっちーは私よりもアンフェアすぎて、現実には絶対にいなさそうな感じすぎてちょっとがっかりします
上司にあんなこと言えるわけがないですからね~
でも個人的にはあれほど情熱がある人の方が好きですが。
今の社会への戒めのうようなドラマなんでしょうね。
政治家や国家公務員は税金のお給料がほとんどなんですから。


新しいキャストは、町田が一番ましだったような気がしました。
他の人はアンフェアには似合わない気します…(失礼しました)
アンフェアに出る人はちょっと影があるような印象が良いんですよね。
お坊ちゃんお嬢さんでは中々そういう味・が出せませんから

あえて面白かったのは、かおるちゃんの仕事部屋でしょうか。
額に、「特殊任務」と書かれていたのは見ましたか
派手なベストがいくつかありましたね。
ビーカーで牛乳を飲んでいた所も長男がげらげら笑っていました。

初めて23時まで起きていた子どもら。
三男は22時にダウン。長男次男もへとへとになりながらみていました。
遅くまで起きていられる子どもさんが想像できないうちです。
関連記事

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2019-07