FC2ブログ

自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。転載OKです😘💕💕

Category: くだらない話シリーズ

うちの年末年始 

2011/12/31 Sat.

最近1年がすごく短く感じます。明日お参りに着ていくスーツを出したら、着れませんでした冬は太るんですね。体重も計っていない私。胃が悪くて食べれないよりはいいですかね。

正月は、だ~れも来ません。家族のみ。おせち・・・主人はあまり好きでないし、お金がかかると嫌がるのでつくりません。主人は、自分が食べたいものをというか、自分が今まで実家で食べてきたものを作り、それじゃないと食べないようです。本当は子どもらにも日本のいいとこ見せたくて、ちゃんと作ったり、高島屋のおせち頼んだりしたいんですが。
次男はどこから聞いて来たのか、特上ずしを食べてみたいとか。私が仕事するまで待ってねと

3が日は刺身(ハマチ)私はもっといろんな刺身がいいんだけど主人はハマチくらいしかたべないので。。・おせち(自分の好きなやつだけ)ぞうに・・・決まった根菜を入れて具沢山の雑煮です
私が作るのも、嫌な様子。そんなに下手ではないはずですが。本当に一つ覚えって感じですね。
主人とのんでも面白くないんですよね

楽ですが、さみしいです。子どもらが結婚したら、沢山孫を連れて来てほしいです

色んな家庭があっていいんじゃないですか。理想通りなんてのは中々ないと思います。
関連記事

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

こちらこそ宜しくお願いします♪

えっ!もっと早く時間が過ぎるんですね~それは困るf^_^;)

おじいちゃんみたいですか、、笑
あと1週間の休みが憂鬱ですが、、、(ーー;)

来年も宜しくお願いしますね♪( ´▽`)

にこにこママ☆ #- | URL | 2011/12/31 22:08 - edit

今年も終わりますね。

年齢が経つたびに1年がもっともっと早く終わりますよ~~~ん。
やり残したことがいっぱいです。
1日1日を大切に生きたいとは思っているんですけどね。

ママさんのご主人は我が家のおじいちゃんみたい!ウフフi-179



今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

ねっぱむら☆彡 #- | URL | 2011/12/31 20:00 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2019-10