FC2ブログ

自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。転載OKです😘💕💕

Category: 自由保育(実践していること)

色々 

2011/11/30 Wed.

暑かったですね~とても気持ちのいい日でした。




半袖です。
私もあまり着込むのは好きでないのでこのくらいがいいです。
このタイヤも今は自分でもってきますので、私は押す係りで楽。いつまでも子供って大変なわけではないですから。スピードがないとうちはつまらないのでおもいっきり押します。大概の幼児はできないでしょうね。やる時間もないでしょうけど。私は今はわざわざつれていかないと子供の遊びは成立しないと思います。=成長が鈍るということ

~~~
長男のマラソン大会
16/40 試走の時、たまには見てやろうと家の前で待っていたら、私がもう出かけていると思っていたらしく、歩きながらさぼっていました。なのでど叱り、くそ根性にガッカリ。本番は応援にいきませんでした。
10位以内に入りたいといっていた矢先のことですから。
今時は、友達と一緒に走り、本番以外は本気を出さない子ばかりだそうです。長男にはそういうのはダメといってあったのですが。ま、夫婦仲も悪いし、子供に成果を出せなんて都合が良すぎるな。
子供に変わってほしければ父母が変わらないとね。
関連記事

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2019-11