FC2ブログ

自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。転載OKです😘💕💕

Category: 旅行

初めての旅行 

2011/11/23 Wed.

長男、2000円、次男1000円もたせ、長男残金0、次男残金300円。コンビニでは、次男と一緒に払うように言ってあったからでもあるが。

夜ご飯の事を言うのを忘れていて、案の定

次男「ポテト」コーチが買ってくれた
長男「買うお金がなかった」

「・・・・・・」

遊園地では、パスポートだったので長男には何も言ってなかったですが、結構乗れたらしい。次男は乗れませんので、その間ヘッドコーチや、年上の子らが見ていてくれたらしく、気を使わせて申し訳なかった。次男はコーチと一緒に何か乗ったらしいです。次男を誘拐しようと思ったら相当鍛えないと無理ですからね・・・でかい声・強い力・速い足・・・・見た目はチビなんですけど。だから出した・・・というのもあるんですよね。私にはそういう6歳の感覚でも、他人はそうでないから一言言っておけば良かったかな~と思いました。
ま、保護者なしで何も乗れないから、少しは乗れてありがたかったです。

長男のおみやげ・・お菓子 一応家族に買ってきたらしいが、次男が出来過ぎて、消える・・・
次男・・・指輪 センスあるわ・・・

みやげかってこいなんて言ってないんですが。

案の定、ゲーセンにも行ったようだ。お金の貸し借り禁止も、言うのを忘れて・・・1回だけ貸し、またすぐ返してもらったらしく。
いい勉強になったようです

帰りは1時間遅れの連絡がうちにはなく、1時間待たされた。連絡する、と言っていたコーチの子供よりうちのがタイムが速い事を忘れていたわ。上に行くということはこういう逆境もある。ほとんどの人がコーチに限らず、自分の子供だけがデキテほしいのですからね。
関連記事

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2019-07