FC2ブログ

自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。転載OKです😘💕💕

Category: 自由保育(実践していること)

TV局に縁がある 

2011/11/01 Tue.






まあ晴天で、誰に会ってもいいように弁当も沢山もっていきました。
野球になり、三男はどんどん打っていきましたが、子どもが上達するにつれて、私はボールが苦手ですからこわい・・・・・野球は、飽きずに結構な時間やっていました。
次にバトミントン。次男は上手くなった。。
こんな毎日で、(詳しい説明いるでしょうか。。その子仕様の遊びをその子が満足するまで遊ばせてあげる環境を作ること・・遊びも、外が好きな子、工作ブロック絵色々ありますが・・・とにかくその子仕様。きりがないので。たいがいの子どもは外が好きなんじゃないか・とは感じます。)
2時間15分のWISCが休憩なしで受けられるとはびっくりですよね。休憩させなかったのも、集中が途切れなかったからでしょうし。ウフフ。。。

うちらが遊びにいくとこはごく普通のところですが、今までTV局に10回くらいはばったりあったことがあります。。だいたい地元のテレビ局なんで知れてますが今日は全国放送に近いTV・・・タレントもいて、、、うちらは、、、
急いで逃げましたせめて化粧してるときにきてくれればいいんですが。散歩の人が
「○○きてるから、いってきたら・・」と親切に教えてくれましたが、うちらはまたか~~という感じ。

三男はインタビューされても話せますが、次男が嫌がるんです・・・インタビューされて、黙っていたのをきっかけになるべくインタビューされないようにしてきました。私も嫌なんですけどね。
関連記事

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2019-10