FC2ブログ

自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。当ブログから得た情報をさくらいちご幼児教室・松尾香の書面による事前許可を得ずして出版・公開活動および電子メディアによる配信等により一般公開することを禁じます。(著作権)

Category: くだらない話シリーズ

怖い話 

2018/08/19 Sun.




母から聞いた話。
定番ですが寝ているときに胸のあたりに正座している人が居て苦しい。そしてそのまま首を絞める。
毎日乗られて寝不足。足や手をを引っ張られる。

毎日天井の辺りが、ピシピシいう。

母は、うるせえーとそこに怒っていました(笑) 根本原因を直した方が早いのでは…



良い友人から聞いた話

寝ているとき、壁から手が沢山出てきた。
寝ているとき、壁から大風が吹いた。
友人は無傷です。
どういう意味でそうなるのか、これはよくわからないです。



横着な人から聞いた話

扉を開けると、血まみれの女性がすごい顔で脅かす。
TVみたいですね(;^ω^)
家族に知らせて、再度その場所に来ると、女性は肩を落として座っていたそうです。
他の家族には内緒ね。とそのまま寝たそうです。

外でも血まみれの女性に遭遇しているようです。
どんだけ横着なんや??



コンクリート詰めで殺した人ら。
殺された人も殺した人らもほぼ未成年でしたよね。

脳がスポンジ状になる病気になり、 (なんだそれ?) 治療もできずに死んだ。家族は見放す。
事件だけ大々的にニュースになりましたが、予後は深夜のニュースで少しだけしか報道されていません。
全員、死ぬか死ぬような目に合ってますね。怖 当然の報いかな。



事故で亡くなった小学校の恩師が、鈴が好きで沢山集めていたそうです。
学校が静かになると、鈴の音が聞こえていたそうです。
怖いというより、悲しい。



関連記事

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2018-11