FC2ブログ

自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。当ブログから得た情報をさくらいちご幼児教室・松尾香の書面による事前許可を得ずして出版・公開活動および電子メディアによる配信等により一般公開することを禁じます。(著作権)

Category: 子育て(日々のつれづれ)

マラソン大会♪ 

2017/12/01 Fri.

お疲れ様でした。

まだマラソン大会がある小学校で良かったです。
さくらいちごの子らが就学するときはないでしょうね(^-^;

次男 9位?
三男 14位
だったかな?

水泳をやめて持久力が少し落ちましたね。
でも次男は身長が138センチですから、すごいなと思います。

でも、年々タイムがみんな落ちているという事実を知っているのかな(^-^;
1位の子のタイムは20~30秒ほど4年前より落ちているので、長男が6年生で15位だったのでそんなに遅くはないということになりますね。
でも次男の1~3位に比べるとやはり遅いですが。
三男はやっと風邪をひかずに出れました。
私に手を振って走ってくれるんですよ。愛嬌があります。
次男は目を合わさない(-_-;)

私は毎年ドベでしたからね。
今は拍手してくれるんですよね。私にもしてよ?


私はPTAで朝から終わるまで交通整理でしたから、くったくたでしもやけだらけですよ(笑)
10年後も学校の外でマラソン大会ができるように、クレームが出ないように気を使ってしました。
何でも良いので謝っておけば良いのですよ。お金がかかるわけでもなし。


P_20171129_103304.jpg
関連記事

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2018-09