[PR]弁護士検索 無料 アクセスカウンター

自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。当ブログから得た情報をさくらいちご幼児教室・松尾香の書面による事前許可を得ずして出版・公開活動および電子メディアによる配信等により一般公開することを禁じます。(著作権)

Category: 療育方法

ローンを組んで療育? 

2017/08/15 Tue.

世間の民間教育は、すごく高いようですね( ;´Д`)

1時間数万円、1か月にすると〇十万円
普通に幼児の子です。

1時間詰め込んで何ができるのだろう?
特に障害の子の教育だと、理解している専門家でないとそら、できないことではありますが、少し違うだけなんですよね。
そこら辺の子どもと。
そんな大差はないですよねえ?

学童期などになれば値段は上がるのも解りますが、私が中学校の勉強を教えることができても、そんなにもらわないと思います。


日本は、なかなか買えないとわかっているものは普段の数倍の値段にする習慣がありますから

私はちょっとな・・・・できないかな。

なので、ローンを組んで療育をされるようです。
なんだか?間違ってるような気がしますが。

自分の子どもが、(程度は色々ですが) 障害を持っていればその気持ちはわかるでしょう。

関連記事

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11