[PR]弁護士検索 無料 アクセスカウンター

自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。当ブログから得た情報をさくらいちご幼児教室・松尾香の書面による事前許可を得ずして出版・公開活動および電子メディアによる配信等により一般公開することを禁じます。(著作権)

Category: 療育方法

どちらがダサい親? 

2017/07/31 Mon.

今は2歳過ぎて抱っこ紐してるのは、格好悪い、甘やかしてる…などと思われるようで卒業させるもののようですね。
子育てもお洒落でスタイリッシュでなきゃならない...みたいな風潮…ですよね。
私の住んでる所はアップリカ、ピジョンなどはダサい。哺乳瓶もディオールとかで、抱っこ紐は皆エルゴ、ベビーカーはマクラーレンなどの海外製がイケてるとか、普段着でもユニクロ着せるの貧乏臭くて恥ずかしいとか、支援センターに行ってた時はそういう会話は聞こえてきました…あぁ、イヤだ。



子育てをなんだと思っているのでしょうかね
こういう事を平気で言える方々は、

「腹から育て直したい」


と後悔する子育てをする方だと思います
どちらがダサいのでしょうね?

私もブランドの服は好きですが、ダサくないから好きなのではなく、よれよれにならないから好きだったんですよね。
今はもちろん買いませんが。

絶対に真似しないようにした方が良いですね。

いや~あほっぽい会話。





関連記事

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11