[PR]弁護士検索 無料 アクセスカウンター

自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。当ブログから得た情報をさくらいちご幼児教室・松尾香の書面による事前許可を得ずして出版・公開活動および電子メディアによる配信等により一般公開することを禁じます。(著作権)

Category: くだらない話シリーズ

面白い話☆ 2 

2017/06/12 Mon.

日用品について書きましょうか♪

好きなブランドが決まっているので、ネットで中古で買っています。
着る体は1つ・・・ですから ズボン系は2~3着、汚しても良いTシャツも3~4枚、順に着ていますね。
買う時期は反対の季節のものが、安いですから、スーツでも800円で買ったりします。
ズボンやスカートは500円くらいですね。かなり下がると100~300円で買えます。
コートも、もとは30000万円以上するものを800円で買ったり

あまり流行りの服は好きでないというのもありまして、ほぼ決まった格好をしていますしね。決まった格好が流行ればそれになりますが

靴は、最近の女性は大きいらしく、ブランドでなくても25センチがあるので助かっていますね。
中古だとブランドでも300円、チープなブランドでも履きやすいのはありますから1000円ほどで季節はずれのを買っています。
安売りで1000円でも、中古で数百円で買えると、高い気がしますね(;^ω^)

特に面白くない内容になりましたね~(;^ω^)




関連記事

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08