[PR]弁護士検索 無料 アクセスカウンター

自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。当ブログから得た情報をさくらいちご幼児教室・松尾香の書面による事前許可を得ずして出版・公開活動および電子メディアによる配信等により一般公開することを禁じます。(著作権)

Category: 子育て(日々のつれづれ)

運動会♪ 

2017/05/27 Sat.

運動会でしたね~お疲れさまでした。

10回目の運動会。一番早く終わってしまいました。
駐車場誘導が一番疲れましたね~(笑)
クレームが出ないようにせっせと頭を下げてカワイイ笑顔を見せてあげました。(上から目線)
プリントすら見ないで来る誘導委員(;´・ω・) 確・認・し・て・よ 

クレームって、ちょっとしたことなんですよね。ムカッとくるのは。
こんな人数が少ねぇ学校になったのに、ウソまでついて一方通行を守らない親御さんとか。
すぐにどこの誰かわかるのにねえ。
私にはできんわ。

時間が過ぎても渋滞・・・帰れない雰囲気でしたので、その後ご飯を作って観覧する予定が狂い、焦ってしまいました(;・∀・)
ご飯を持って学校にたどり着いたときはぐったり。子どもらと自分の出番以外は寝てました
子どもが少なくなっているので寝ていると招集から丸見えになるんですよね


私の腹から生まれて、組体操で一番上になるってねえ・・・('Д')
組体操がダンスに移行していますね。でも仕方ないですかね。すぐに訴えて金で解決しようとする時代ですから。






その点、高校の体育祭は面白かったですよ。
聖火ランナーが火をともすと、すぐに先生がじょうろで水をかけていたそうです( *´艸`)

戦う気がない者はグランドを去れ と、スローガンらしきものがありました(;^ω^)

司会の先生が名指しではよしろとか言っていましたし、走りたい人は招集へ集まってくださいなど(;^ω^)
これだけ砕けた感じが好きですね~('ω')ノ


関連記事

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08