[PR]弁護士検索 無料 アクセスカウンター

自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。当ブログから得た情報をさくらいちご幼児教室・松尾香の書面による事前許可を得ずして出版・公開活動および電子メディアによる配信等により一般公開することを禁じます。(著作権)

Category: くだらない話シリーズ

PTA飲み会♪ 

2017/04/22 Sat.

いや~うまかったですね。
ありがとうございます♪

こういう機会でもないと、飲めないですから。

みなさん、海外の経験があるのですね。私は一度もないですが('◇')ゞ
ま、貧乏は人生の宝物ですけどね。と言えるということは、貧乏の経験がないということでも言えますけどね('◇')ゞ



相変わらず、お酒持ってくるのが遅いですね。地域性かしら?

新しい先生、さっぱりわからずに終わりましたね~
参加率が低いのであれですが。
三重は大人しいですからね。私にとっては第二の故郷ですけどね。

こうして、みんなが気を遣わず、楽しく無事故で過ごせると良いなと思っています。




関連記事

edit

CM: 4
TB: --

page top

コメント

Re: タイトルなし

> お返事ありがとうございます。そうですね(^-^)見てる人は見てますよね。先日は先生方にお礼を言われて…嫌な事ばかりじゃないなと思えました。人より早く来て一番遅く帰っても、平気で遅刻してきたりさっさと帰ったり空気読めない人に腹を立ててもしょうがないですねー🌠
> がんばります‼


そうですね~(^_-)-☆
前向きに頑張りましょうね!

松尾 香 #- | URL | 2017/05/10 21:24 - edit

お返事ありがとうございます。そうですね(^-^)見てる人は見てますよね。先日は先生方にお礼を言われて…嫌な事ばかりじゃないなと思えました。人より早く来て一番遅く帰っても、平気で遅刻してきたりさっさと帰ったり空気読めない人に腹を立ててもしょうがないですねー🌠
がんばります‼

明子 #- | URL | 2017/05/10 09:09 - edit

Re: PTA

返信が遅くなってすみません。
PTAはまずお給料がありませんし、皆さん自分がいた会社などの常識・基準を当てはめて考えるようです(;^ω^)
上下関係を気にする方、気にしない方、お友達と一緒でないと何もできない方、・・・色々ですよね。
また協調性がない方…あげるときりがないですので、何にも気にしない事ですね(笑)
出しゃばりな方は、何か出しゃばりたい背景があるかも、しれません。日々小さくなって過ごしている母親も多いでしょうしね。
適材適所で当てはめられるわけでもないのでね。
あげ足を取る人や、みんなの前でバカにする人もいるかもしれませんが、何にも気にしないで良いと思います。見ている人は見ていますから。
自分の仕事をまずは尽力し、楽しみは自分で見つけるようにすれば良いと思います(^_-)-☆
私は高校のPTAにもあたりました('◇')ゞ

松尾 香 #- | URL | 2017/04/27 22:19 - edit

PTA

私もPTAの本部役員をしています。勝手な行動をする方、協調性がない方、口のきき方が悪い方、楽しい所か早く終えたいと思ってしまいます。でもこちらのブログではとても楽しそうですね(^-^)/勝手な振舞いをする方や、でしゃばりの方への対応はどうしてますか?良かったらお教え下さいm(_ _)m

明子 #- | URL | 2017/04/25 10:59 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10