[PR]弁護士検索 無料 アクセスカウンター

自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。当ブログから得た情報をさくらいちご幼児教室・松尾香の書面による事前許可を得ずして出版・公開活動および電子メディアによる配信等により一般公開することを禁じます。(著作権)

Category: くだらない話シリーズ

何もできない♪ 

2016/12/21 Wed.

背が高いだけで色々有利なようですね。

中学校に入学時・・・♪160センチくらいかな?

「バスケやってみないか」

「球技苦手で・・・」


「バレーやらんか」

「苦手で・・・」


「陸上やらんか」

「マラソンどべで・・・」


「柔道やらんか」

「絶対やりたくない心の声」


水泳部は呼ばれませんでしたね(;^ω^)


高校入学時♪167センチくらいかな?


「校内で一番恐ろしい顧問の部活」

「遅いです!!」


「バレーバスケ」

以下同文

21歳健康診断で。 171センチ。

いつまで伸びるんやろ



次男が水泳のタイムが数年同じになっていまして、やる気ダウン。
まさかの学年ドベ!練習いってもいかんでも変わらんなあ。
牧口先生も、戸田先生も池田先生も、辛酸をなめるような出来事を経験していますから、色んな人の気持ちがわかるわけで。
次男が今それなんだな・・・とは思います。

小さいころは、他の選手も頭一つ分くらいしか次男より大きくなかった感じでしたが5年生後半ともなると、年齢が違うように見えます。すでに筋肉質になっている子ばかりですね。県トップは。名古屋の子も。

かなうわけねえし

やる気ナッシング

大きい人と結婚すればよかったと今に思います。
向こうの家族はみんな小さかった・・・だめだこりゃ(>_<)

母親より小さい中学校の卒業式になりそうですし(-_-;)





関連記事

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11