FC2ブログ

自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。転載OKです😘💕💕

Category: 子育て(日々のつれづれ)

水泳大会その他 

2016/12/13 Tue.

大会お疲れさまでした。
三男が初・入賞しまして、良かったです。
先週に、9歳になってしまったので、せっかく8歳以下の部があったのに、一気に9.10歳の部に
運が悪い~~

じっくりと成果を感じないと、何しにきつい練習してるかわかりませんからね(笑)
スポーツの中でも過酷な練習ですよね。

まあ、ゆっくり進んで行けたらと思っています。

来月の大会は長男が最後の14歳大会なので出ろと言っておいたのですが、チーム自体で出ないとのこと(笑)
運が悪い~~

次男は、赤ちゃんかと思いました('◇')ゞ

先日書いた記事で、どんどん抜かされ、経験が浅い子にも抜かされという話は、今有名な子らではありませんよ。
いきなり三重が強くなりましたね♪良かったです。
その子らはうちより経験も長いだろうし、きつい練習もしていますから。
いつも見かけると、真っ先に挨拶してくれるんですよ♪うらやましいでしょ♪

てか、数年前からこうなることは予測していました。


高校の願書の清書をしたようです。懇談も。
なんで、前期入試があるのだろう??
5教科で勝負すりゃいいのに?前期で受からなくても後期の一般入試をうけられるそうで。
じゃ、受験料無駄っぽくないです?
学校側は、落ちることを前提で受けるとのこと(;^ω^) なんだそれ(笑) お金捨てているようなものになってしまいますね。
落ちる落ちると思っていたら本当にそうなりますしね~
落ちたら落ちたときに考えればいいですね。自信を持って取り組まないとね~
ぐずぐず言ってても仕方ないでしょう。日にちが近づいて来たら、開き直るしかないですよね。
私立はどこ受けても受かる気がしますが甘いですかね。なので近い所にと思いましたが行く気はないので先生の勧めるとこだけにしました♪ 学校の立場になって考えると色々見えてきますが。長男にもそれは伝えてあります。
自分だったらどんな生徒にきてほしいか?!
ということで面接と論文はかけますよね。

頑張りましょうね(^^)








関連記事

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2019-12