FC2ブログ

自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。転載OKです😘💕💕

Category: 家族・男女・恋愛支援

良い人と恋愛をすること 

2016/11/29 Tue.

恋愛遍歴を見て、いつも自分が被害者になっている男性、相手が悪者になっている男性には近づかないこと。あなたも、他の人と同様に加害者や悪者になる可能性が高いです。


だそうです

基本的に愚痴を彼女に言える男性は、あまり良くなさそうな感じですけどね。
ださくないです?

離婚されていて子どもがいる女性と、結婚したい男性というのは、全員ではないでしょうけど、

「その女性といつでもSEXできるようにしたいから再婚するだけ」
「その女性が他の男にいくのを法律的に阻止できるので再婚するだけ」

ということですね。他人の子どもを責任を持ってかわいがるというのは、口実でしょう。

男性は、基本的に女性が他の男とSEXするのを嫌がります。
自分は平気でしといて、女性には許さない。
妻がそんなことするわけない・などと信じこんでいますからね。あまりきれいにしていない女性の方が、浮気相手に最適だそうですね。金がかからなさそうだから。
またはSEXの相手をしてやっているという意味不明な自負(笑)

また、妻を信じていない男性も、一緒に生活を続ける男性ではないですね。
自分以外の立場に立って思考できない男性は、のちに女性が苦労するだけです。
他の男とSEXしても許す男性は、風俗の営業と、ヒモですね。


しっかり良い恋愛をしてきて、結婚されているのなら、良い生活になるでしょうけどね。

女性自身が、いつでも女性らしくしていて、自分を大切にし、自分を愛していれば、それ相応の男性しか近づかなくなります。
女性自身も、自分を大切にするしかないのです。






関連記事

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2019-07