FC2ブログ

自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。当ブログから得た情報をさくらいちご幼児教室・松尾香の書面による事前許可を得ずして出版・公開活動および電子メディアによる配信等により一般公開することを禁じます。(著作権)

Category: 家族・男女・恋愛支援

結婚が、苦難のスタート 

2016/06/19 Sun.

結婚は、色々なトラブルも、すぐに他人のせいにせずに乗り越えていく、困難のスタートですね。
それをはき違えて、結婚がゴールなどと言っていると、別の苦難が待っています。

恋愛と結婚を別で考えてもよいですが、特に女性は、軽はずみに男性と関係をもってはいけませんね。
女性は、体全体に価値があるのです。

どこの馬の骨かわからないような男に、尽くす必要もなければ、SEXなんてする必要もない。

恋愛期間中に、大して男性から、尽くしてもらっていないまま、結婚してしまうと、苦難が倍増しますね。
また、恋愛が始まってもいないのに、恋人の素振りをさせないことも重要ですね。
男から、しっかり付き合ってくださいと言わせましょう。

言わせる誘導をしても、言わない場合、恋人になる資格のない男だということです。
女性を大切にする男なら、誘導すれば必ず言いますからね。

しかし、口でうまいことを言ったとしても、
お金がないことを女性に言う
仕事以外で連絡がつかない時間があることを言う
離婚歴がある場合、離婚理由を、妻のせいにしている場合はすぐに離れる
人間性があれば、自分が犯した失敗があったとしても、他人のせいにはしません。
学習していない証拠です。
実際目で見てないのですから、信ぴょう性はありません。

出会って初めのころにこんな話をしたら、付き合うべきでない男です。

女性とのSEXは、価値があるものであるということを、理解させましょう。
一番良いのは、SEXをさせる前にしっかり尽くしてもらうことです。

男は星の数ほどいますからね(^_-)-☆







関連記事

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2018-11