FC2ブログ

自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。転載OKです😘💕💕

Category: 療育方法

社会性知能は著しく低い状態 

2014/07/30 Wed.

世間を賑わしている事件、これから精神検査をし、その診断名を出さないでほしいですね。
すごくいい迷惑です。

アスペルガーは犯罪に関与しやすいなどとありますが、
早いうちから教育しないから
でしょ。

なんでそんなことがわからないのか、不思議なのですよ。

(まだ診断は出ていません。隠して、大きなククリでの発達障害だと報道するかもしれませんし隠し通すかもしれませんね。)

早いうちから教育をしてあげれば、どんな子であれ、社会・人に対する思いやりは育ちます!

教育しないほうが悪い。加害者は社会ですね。

一緒に住んでいる親は、チビの頃から気づいていたはずです。
しかし相談に訪れても、勉強ができる・知能が高いから大丈夫だ、気にしすぎだなどと言われ、追い返されたのでしょう。
アホかな?

こういう子育てをしていると、親は大変です。ストレス解消のはけ口を求めることも少しは良いでしょう。
しかし、逃げてばかりではダメなのです。

分かっていても障害を隠し通そうとする家族、
知能が高ければ療育を紹介しない、相談機関、
どちらも加害者かもしれませんね。


こういった重大な犯罪を犯してから、メディアは診断名を言うのですから、
しっかり教育を頑張っている家族・本人に対してすご~~く迷惑なのですよ
予後が全然違いますからね。

たとえ診断を受けていたとしても。


一度、男性の方は風俗系の女の子に聞くと良いですよ。
なんでこの仕事をしているの?と。借金だけではないことがわかるはずです。

しっかり教育をされていていない、軽度の知的障害か、高機能自閉症の女の子が沢山いると思います。








関連記事

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2019-09