FC2ブログ

自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。転載OKです😘💕💕

Category: くだらない話シリーズ

アウトレット? 

2014/03/23 Sun.

ここ10年以上前?から、アウトレットモールが流行っていますね。
しかし・・・10年以上前いったきり、行くこともありません。。
家族でモールへ♪?  絶対行かんな

ブランドものが、安くなっているというものですよね。
私には、元々安いものしか置いていない気がしますがいかが。

パンツなんて、スケスケ寸前じゃないですか。

安い衣料品て、生地が薄いですよね。なのでスケスケ寸前ですし、破れるまで履く私は、あっという間に破れて驚きます。お尻のあたりが破れたり、ホックも壊れます。良いジーンズだと始めは膝から破れてくるはずですよね。
お尻や、ホックなんて壊れることはなかったです。それが、「値段」なのでしょう。全然違いますね。。
ニットなども、デパート以外で買ったものは、一度洗濯すると、一気によれます。
しかし、デパートで買ったものは洗濯しても、中々よれませんよね。
結婚してからは、クリーニングでなくて自宅手洗いコースですから、よれてもらっては困るのです。


靴も・・・私は25なので、そこらへんの靴では入らないです。
やはり松坂屋や高島屋で買うものが一番履きやすいですし、長持ちします。
独身貴族の頃は好きに買えましたが今は・・・まあ、主人が許さないですが。奥さんに投資しているご主人が羨ましいです

時代が時代なのですね。安い衣料品がところ狭しと並んでいます。
イオンも、衣料品の専門店ばかりですよね。着る体は1つなのに、ここまで衣料品ばかりの店にして、これでも儲かるのでしょうかね。鈴鹿や大安のイオンも、洋服ばかりですごいです。
安物買いの銭失いにはなりたくないですが。。。


安売りと言えば、デパートのバーゲンくらいしか、良いものは手に入らないということでしょうね。
春になると、色々ほしくなりますね



関連記事

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2019-11