FC2ブログ

自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。転載OKです😘💕💕

Category: くだらない話シリーズ

アンフェアファン 

2014/01/25 Sat.

節々が痛くて動けないです。
こんな日はDVD鑑賞ですね
やっぱりアンフェアですね
新しいものを探したり、映画館に行っている暇もないからか、年中変われないか・・・ですかね。
新しいものは好きなので、自由感のない生活のせいですね。
今あるもので楽しむということも重要なのでね。あんふぇあ


刑事ものはいつでもやっていますが、相棒もあまり・・・ですし、ストロベリーナイトもキャストがイマイチ・・・
やっぱりアンフェアに行き着いてしまいます。
人間の本当に嫌な部分を赤裸々にしてあり、取り繕っていないところが良いのです。
綺麗事ばかり並べても、本当にそうなのか?といつも思います。

小説もそうですし、キャストもぼっちゃんお嬢さんが出ていないので味があります。
若い頃苦労した人とそうでない人ってひと目でわかったりしますよね。
村上は、中卒だそうです。個性派でとても良いですね。
男は学歴を覆して頑張れるけど(そんな簡単じゃないかな)女は結婚してしまったら終わりですから。

個人的には三上が良いですね。一条はもう50歳すぎてしまいましたね~時代は変わる~でも演技は抜群ですよね。
若い頃は本当にかっこよかったですね。

次男さえ、篠原涼子のファンになってしまいました

やはり、雪平が結城から電話があって、被っていた毛布を取り去って堂々と出ていく場面が好きです
私も前を向かないと・・・と思える場面です。

他にもいっぱい好きな場面はありますが、アンフェアファンの人とかぶると思います

アンフェアの次の映画があったら、試写会にも行きたいです



関連記事

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2020-04