自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。当ブログから得た情報をさくらいちご幼児教室・松尾香の書面による事前許可を得ずして出版・公開活動および電子メディアによる配信等により一般公開することを禁じます。(著作権)

Category: 競泳

高校対抗 2018 

2018/06/02 Sat.

お疲れ~~


少子化で送迎も親になりましたね。
全てのことを100%でしないといけないので、沢山往復しました。でも良かったです。
明日は年に1度のどぶ掃除なので地域活動優先ですね。

昔の先生は、「先生は家に居ないのが普通だから、居てほしい人は先生と結婚しないようにね。つかず離れずが良い人は丁度いいかも」
と言われたことがあります。
その方は中学の先生でしたが、毎日を楽しんでおられました。
奥さんもそれでよいそうでした。 そういう方が、実家のそばに住むのは普通のことですよね。

顧問の先生は未だ、顔を知りません 忙しいですし、仕方ないです。

久しぶりに見て、よく頑張っていましたね。長男なりに頑張れば良いのです。
本人が、一番現実を解っているのですから。そして親の悪い所を受け継いでくれているのが長子ですからね。
そして随分速くなっていた気がしますが、なぜ数字に出ないかというと、手足が短いからだな。と解りました
5位くらいまでに入る子は、体の割に手足が長い気がします。




リレーにも出れて、本当にありがとうございます。
人数が揃ったのです。



関連記事

edit

CM: 0
TB: --

page top

2018-06