[PR]弁護士検索 無料 アクセスカウンター

自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。当ブログから得た情報をさくらいちご幼児教室・松尾香の書面による事前許可を得ずして出版・公開活動および電子メディアによる配信等により一般公開することを禁じます。(著作権)

Category: 自由保育(実践していること)

貸切公園 

2011/01/31 Mon.

今日は色々用事があったので短い間でしたが公園に




鉄棒にはまる次男。といってもまだ逆上がりできません。今できてほしいとも思わないし、多分そのうちできると思う。「力の入れ方」って、けっこう難しいのでしょうね。




ルールが次々と変わるゲーム。次男はルール通りにしたいのだけどまだ3歳の三男にはムリ ルール通りでないと楽しめないなんてない。ことも次男は理解してきた。もちろん兼ね合いが大切。
最近は、子供らの足がホント速くなって私が夢中にゲームすることばかりです
関連記事

edit

CM: 0
TB: --

page top

2011-01