[PR]弁護士検索 無料 アクセスカウンター

自閉圏にこにこママのブログ♪ 

幼児教育・自閉症療育などの失敗、成功を書いています。当ブログから得た情報をさくらいちご幼児教室・松尾香の書面による事前許可を得ずして出版・公開活動および電子メディアによる配信等により一般公開することを禁じます。(著作権)

Category: 競泳

新・ウォーターボーイズ♪ 

2017/08/07 Mon.

ブログを書くこともモチベーションが必要ですね
すみません

色々な大会、お疲れ様でした。

小学生は学童、高校生も学校対抗がありましたね。
初めて、大会でリレーも出れましたね
お友達のママさんがお友達を誘ってくれて、実現できました。
水泳は個人なのでね。リレーでもないと、盛り上がらない(私が)

なのでとても楽しく応援できました
良かったです~(^o^)丿


てか次男と三男はやめて2か月ほど経つのですが、次男はほぼ最終レースになっていました
次男は経験も長いので、やめましたが、悠々とまるで鮪のように泳いでいました。
こちらの方が、タイムや時間に縛られない人間らしい泳ぎかな。と思えました。

三男はおそらく私の従姉に似ているので、体型はぽっちゃり、泳ぐ手足は太くなっていまして笑えました

小学校対抗なので、桜小(男)はなんと6位か7位か8位になっていました!!
素晴らしい~~(^o^)丿 
ネットでは3位までしか出てませんので(''◇'')ゞ

長いこと辛い練習をして、賞状は手渡し軽っなんですよね('◇')ゞ
これがやる気低下の原因でもあるかな(笑)
うちは違う理由で辞めましたが。


長男も学校対抗!!
てか二人しかおらんし(=゚ω゚)ノ

男子は結構続けている子が多いので、いつもの大会と同じ感じでしたね。
タイム的に予選通過できない感じでした。

他の高校生より、薄っぺらい体でした( ゚Д゚)
もっとたくさん食べないとダメですね。





edit

CM: 0
TB: --

page top

2017-08